水曜日ぐらいから口内炎が

2つも出来ちゃって

食べにくいなぁって思ってて無気力


でも、痛みには強いタイプだしと思って

我慢してたら

右のほっぺが腫れてきてね驚き


気付いたら日曜日で

日曜日にやってる歯医者探したよ🦷


歯なのか歯茎なのか親知らずなのか

わからないけど


そしたらいつも通ってる歯医者は

もちろんやってないし、けどその歯医者の

斜向かいの一番近いライバル⁉️の所に

行ってきた


疲れてませんか❓

って聞かれて

親知らずしっかり磨けてるけど

体調良くないとこうなったりするって

言われて凝視


ほっぺたぷっくりよ泣くうさぎ

それより痛いのよ💧

ロキソニンも飲んでから数時間しか効かなくて

1日2回しか飲めないし

効いててもそりゃ、痛みがないわけじゃないし


抗生剤もなんだかまだ効かなくて

まだまだ痛いし口が開けられなくて

食べれるものは麺類ぐらい

けどお腹は空くしね


今日は祝日だけど、仕事で😅

もちろんマスクしてインストラクション😷


この痛み、このぷっくりほっぺから

いつ解放されるのかしらネガティブ


痛すぎて何もできない三連休でした真顔

明日は治るのかが心配



それと診てもらった歯医者さんなんだけど

えーとー

ザ昭和な歯医者さんで驚き

もうツッコミどころ満載な。

(玄関、待合室、診察台、器具、飾り、看護師など全てにおいて💦)

でもおじいちゃん先生はいい人👨‍⚕️

だけど医療費も高かったかな💦