最近新しく衝動買いした一品
中に居るのはなっちゃん😊


可愛くない❓このハウス😍
実はカインズでゲットしたの〜
お値段もカインズ様様だよぉ


本当はこれに良く似たハウスをインスタで
見つけて、ずっと欲しかったんだけど
値段的に躊躇してたんだよね〜
そしたらパクリでないけどパクリかと思うくらい
似ててお値段も可愛くて速攻飛びついたの😂


サリーはこの屋根の上に
乗って違う使い方しようとしてたわえー
これ少しだけカスタマイズできるの
木目か、黒、好きな方をお部屋の感じで
選べるし外側のキャンバスの色は
3色もあるんだよ〜


あと、私は家🏠の形を選んだけど
横長の長方形も確かあったよ❗️
今のところなっちゃんだけの場所になってるウインク


ストーカーサリーから逃れられる場所が
出来たかなぁ



ストーカーサリー⇩
左はモフモフと馴染んでるけど
なっちゃん😊


なっちゃんラブだからね❤️
どこまでもついてくるからきっとすぐに
このハウスの中でサリーも一緒のところ
撮れると思う爆笑


いつの間にかペットものはカインズ率
高いかもウインク