お預かりしているシグ君ネム君は

先週の譲渡会でトライアルが決定しました😊

左→ネム 右→シグ








今回は募集サイトに登録せず

譲渡会でのご縁が無ければ登録しようと

強気で居たのですが〜




譲渡会場にて💧

媚びることなく

ずっとこんな感じで寝ていたので

ほんとに途中弱気になりましたが

ありましたよご縁が😭

しかも2人兄弟一緒にとハート



トライアル決定した後もお声掛け下さった

方もいらっしゃいました〜😭

嬉しい限りクラッカー




体重測定も相変わらず好きでおねがい

すんなり

可愛いピンクの肉球も惜しげなく🐾





ほんとに2人一緒にトライアルだなんて

ありがたい限りで😭



お膝の上が大好きな2人恋の矢



痛くもないのに大袈裟に鳴くのは

ネム君(キジ白)



この2人、まだ耳ダニ駆除中で

来週のトライアルまで完治するかなぁショボーン

耳洗浄とフロントライン、引き続き

頑張るしかない💪