うちの唯一の女子サリーなんだけど

おでこ見える❓


アップにすると

うぅ😭

可愛いお顔が台無しだわ

いつもの親バカは聞き流して下さい🙏



半年ぐらい前にも同じように

痒がって、こうなって病院行ったけど

結局薬では治らず、諦めた頃に段々回復

していったので今回もそうしようかと

思ってね



ほら、このエリザベスカラーも

まんざらでも無さそうだからさ😊



なっちゃんにも寄り添える


けどやっぱりサリー

なっちゃんには遠慮が無いの😅



で、掻かなければ良くなると

飼い主も思い込んでて



そしたら

しばらくしたら更に耳の付け根や

耳の方まで痒そうな赤み膨らみも

新たにできてしまってえーん

すぐにプラスチックのエリカラに変更して

お医者さん👨‍⚕️行ってきた



前回も薬では良くならなかったことは

伝えたけど、やっぱりまたステロイドが

出て痒みを抑える 

んだってさ

とりあえず1週間これで様子見になった



私の部屋の出窓でなっちゃん寛いでたのに

また『S』がストーキングして

『N』は、またかよ的な😅

Sの熱い視線も感じてるはず💧



このエリカラ付けて

なっちゃんに毛繕いしようと

近づくので、なっちゃんにはガツガツ

エリカラが当たるの雷



もちろんなっちゃんは逃げるんだよ😭

不憫に思った猫博士次男は、時々エリカラを

取ってあげてるおねがい

『可哀想だから自分が見てる間は

いいでしょ』って

顔まわり掻きそうになったら付けてって

やってた…



我が子ながら

なんと優しいのだろう

と😭

また親バカ始まった



そんなこんなでもう10月もあと1週間

サリーのカユカユは治るのかなショボーン