ご心配をおかけしていました私のスマホは

データ全て無事に戻ってきましたおねがい



返却された時にはアップデートしたら

また同じことになる

と言われ、自動アップデートをオフにして

もらって帰宅🏠



そして6000以上ある写真動画を

SDカードへ入れようとしたら

なんとなんと、iPhoneが1番新しい状態に

アップデートされてないと移行できない

ようでアセアセ



てことは、まずは不要な動画を

割と沢山削除してから

アップデートしてってやらなきゃ

いけなくてもやもや



そして割と沢山の動画を削除して

一か八かでアップデートしてみたのドクロ



空き容量が少ないとまた同じ

リンゴループになってしまうので

(リンゴループってなんか可愛い名前だけど

それはそれは聞きたくないワード😅)



でもとりあえずは無事に

アップデートできまして

木曜日からずっとあーでもない

こーでもないとググってみて

私のこの先の写真動画の保存方法を

試行錯誤していました目



まだ悩み中ですが、私の撮りたい欲は

抑えられず懲りずにパシャパシャ🤳

動画も継続して撮ってしまっています



ということで、

可愛い預かりっ子3兄妹ご紹介致しますね



これはウチに来た日😊




左から

タルト♂ ベリー♀ ラズ♀

あ、それで右からラズベリータルトwww


必死に食べてる😍




ほぼ動かない写真と思わせる動画ウインク

こういうのが積もり積もって

リンゴループになったの…

わかってるおねがい




でも可愛いからやめられない

次男のお腹の上で寛ぐの図




ラズはトライアル決定してるよ

ベリーも検討中の方がお一人

タルトは明日面会❣️



またラズベリータルト載せますニコニコ

お楽しみに〜音符



ちなみに、リンゴループは

パソコンの森さんに修理に出しまして

5500円也目

これを安いと思うか、高いと思うか。

皆さんに聞いてみたいな‼️