今日は楽しみにしていた次男の

陸上大会走る人



印旛地区小学校郡陸上競技大会が

成田市の中台運動公園で開催されましたニコニコ


次男は6年 400mリレー の第一走者走る人

昨年のようにはいかなかったけど

ベストタイムでの5位入賞クラッカー






私が観戦してた所からは3位かと(笑)

表彰されるまで思っていたのでべーっだ!

ほんとにタッチの差での順位音譜



6年になるとぐーーんと背が伸びる子も

居て、昨年居なかったよね???って

思う子も沢山居たDASH!



今年もまた次男が同じ場所に連れてきて

くれたニコニコ




こんな楽しいことは誰でも経験できること

ではない...

この幸せを噛み締めながら応援し、感謝

した(┯_┯)



帰宅してからもきちんと言葉で伝えたニコニコ

感謝の気持ちは思ってるだけじゃ

伝わらない!!

私は今でも両親に対して言えてないことが

沢山ある得意げ

恥ずかしいけど、照れ臭いけど、我が子には

遠慮せず  こういう私の性格を少しずつ

克服していきたいな


わたし...      まだまだだなシラー