『先生、私コキっちゃったんですけど...』


とスポーツクラブの会員さまシラー



え???目



『コキっちゃったんですけどまだヨガ続けても


大丈夫ですか?』



まだ気づかない私ドクロ







古希をむかえられたそうでクラッカー





え~~~~っ叫び


パワーヨガにもガンガン出てらっしゃる


この方が!?!?!?


最近私の周りの女性は若返ってますニコニコ



ていうか、その言葉遣い...


「古希っちゃった」


って70歳の方が思いついたり、


言ったりしますかはてなマークはてなマークはてなマーク


すごい若さを感じますべーっだ!音譜



私も見習わないとっっっにひひ