今日のNAS勝田台店加温スタジオで

着用したウェアについて目




すれ違うNAS会員さんに

『先生、細いビックリマーク』『キレイ!!

までの最高なお言葉をちょうだいしましてべーっだ!



そして、本日体験で来られた方からも

『このウェアはどこのですか!?

『可愛いですね~ラブラブ

と。




もう決して新しくはないこのウェア…


キャミはリリーロータスのもので

かれこれ6~7年前のモデルのはず汗

しかもセールで2000円位だったような...

ヨガサークルいまここの Oさんとお揃いドキドキ

というか、私が真似して後から購入にひひ



胸には『ブリーズ』→呼吸 という文字

『b』の中にはリリーロータスのロゴが

入ってて可愛い音譜



ガウチョパンツももうつぶれてしまった

千葉そごうジュンヌ館のアジアン雑貨屋さん

で購入

これまたセールで1000円ほど叫び

私って買い物上手だわべーっだ!



他のリリーロータスのキャミと比べて

このキャミソールは細く見えるんだよね~合格

そしてパンツがふわっとしてるから余計

スタイル良く見えたのかもねニコニコ音譜



あ、今日は「いまここ」でもこのウェアの上

にTシャツ着てったんだったひらめき電球







Android携帯からの投稿