青森のりんごの箱 『ありがとう』



おNEWの箱で大喜びで入った2人音譜音譜


「あっっっっ.........」


でもあっちから ボス 来たよあせるあせる


「僕絶対どかないからねむかっ絶対ゆずらにゃいビックリマーク




「うぅぅぅぅ汗





「緊張するにゃっっショック!












!!!!!!!!!!


「やっぱ なっちゃん負けたしドクロ


「でも 僕はぜったいどかないにゃんパンチ!










つーか...


あっさり2人ともどいちゃったしね(^_^;)



やっぱりライチは身体だけじゃなくて...


うちの中ではボスなのね叫び








ほらほら~


弟たちが 入りたいなぁ~って...目







モナカも ママに訴えてるぅ汗






「だめぇ~  僕の場所ビックリマークべーっだ!




と、いつも通りの結果に。


新しい箱が来るととりあえず入ってみる


争奪戦の模様を中継しましたにひひ