弥生さんが月岡くんに言った

がんばれ パパ

が刺さってしまいました


彼を思い出してしまったのです

子育ては終わってるけど

彼は最愛の子どもたちのパパ

重なってしまった

彼はパパだもんね 

私もママだけど

素敵なパパ 大好きなパパでいてほしいとあらためて思いました



ついでにドラマのことを書いちゃおうかな

月岡くんと 弥生さん

一緒に歩んでいくはずだったのにね

どうにもならないことってあるんだと

こんなに悲しいことはないです


毎週胸が締め付けられていますが

今週は特に

弥生さんが気持ちを伝えるお部屋のシーンから

手を繋いで駅まで歩いて

ホームのベンチでお話するシーン


そして繋いだ手を離して立ち上がる弥生さん


心が揺れる月岡くん

思わず 一緒にいたいと口にするけど…


電車に乗り込んだあとの2人…


大号泣してしまいました


だれ?このドラマ作ったの

切なすぎます


でもさ

好きなまま別れる ってある意味一番良い気がします

嫌いになってしまう前に は良い

ずっと嫌いにならずにいられる ってすごく良いと思いました