はじめまして。


今日からblog始めてみますウインクキラキラ



我が家の娘(小1)はDWEを5歳で卒業した

英語優位な発達グレー凸凹ちゃんですトイプードル



 小さい頃から感覚過敏や過集中の傾向があり、

1度気持ちが崩れると切り替えが難しく

癇癪を起こすこともしばしばショボーン



小学校に上がってもその傾向が続いていて

先生からキツく当たられてしまい、

学校に行きたくないと休む日も増えてきたので

これはやっぱり…と思って、

市の発達相談に通いはじめました😂



そして、

アナフィラキシーレベルのアレルギーがあり、

鼻炎、喘息、アトピー、結膜炎、腹痛、偏頭痛など



アレルギーやメンタルから来る

体調不良が多くなってきたので、

薬以外になにか娘のサポートが出来たらと

ドテラのアロマを始めることにしました🌿‬



正直、ドテラを初めに調べた時は


詐欺とか、ネズミ講とか、闇とか、宗教的とか…


怖い記事も沢山あって不安になったし、

金額も大きいので正直迷いまくりましたゲロー



でも、自分の納得出来る形、安心できる距離感で

ドテラを始めることができたので

これからはアロマ生活を楽しみたいと思います👏✨️




我が家が購入したのはこのキット🌿‬



🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿



このblogではDWEのこと、凸凹のこと、

ドテラのことなどを中心に我が家の記録も兼ねて

書いていこうと思っています😊💖𓈒𓏸︎︎︎︎



娘の名前や顔をご存知の方も

いらっしゃると思いますが、

このblogでは名前顔出しはしません🤫


ご協力いただけると幸いです🥺🙏