お願いだから...母よ...
そんな何回も言う必要あるかな..
テレビに出てくるような女子高生とか
きらきらふわふわしてるような"JK"
といわれるような人達と僕と比べないでくれよ~..
ふわふわしてない女子高生、
毎日ズボン履いてる"JK"もいるよ?
とか言われてもこちらとしては
そんなの関係無いんだよ( # ´–` )


僕としては"男子"高校生でありたいの!!
中学生の時、男子中学生として
居られる時がなかったからこそなんだよ..





学校が1日あった時、朝制服を着て家を出る時
親はかわいいと言った。

自分の愛する我が子だからこそかわいいと
思うかもしれない.

考え過ぎかもしれないが制服を着ている僕が
かわいいといわれたような気もして
少しもやもやした1日だった.





明日は雨が降らない限り
長旅(1日)サイクルリングをする
趣味の時間は男子としていられるから
すごく好きだ.
親が小学校のボランティア行ってる間
僕はこの高校生のうち、
今しか楽しめないような場所を探す
親には遊んでばっかり..と言われるし
その通りであるかもしれないが
時によっては,
その様な場所で学んでいたりもする





こんなに視野が広がったのは 
高校生になってから
親曰く広げようとしなかったらしいが
中学の時から、、小学生の時から
やりたくてもできなかったこと
やりたくても?やろうとしなかったこと
遅いかもしれないけど今、

それを少~しずつほんと地道にクリア
して行ってる.
それがほんと僕にはとても嬉しくて
でも親には言えないことがたくさんあるから
ここに書いた。
SNSは文字制限とかあって少しの文なら
吐き出せるけど
ブログは文字制限とか無いから良いね(*'ω'*)





思ってたこと今めっっちゃ吐き出したけど
悪い思いをさせてたらすみません汗



てことでおやすみなさいですぼけー