アレ( ̄□ ̄;)!!




アレれれれ〜?

パクリ!のつもりです。


目ラミパス ラミパス ルルルルル〜的な……


テクマクマヤコン テクマクマヤコン〜
中島健人くんの彼女になあれ〜ガーン


しょうがないです!
ドンピシャ世代ですから……。笑笑。
ドリパスと聞いてラミパスを思い出す大人…
セクラバです





ドリパス・ドリパス

すでにファンリクエスト上位入賞した佐藤勝利くんの
『ハルチカ』も満員御礼で秋葉原でだったかな?
上映されましたよね❤️


これって…今回初めてネット登録して参加させて頂いてますが、凄いことですよね。
ジャニーズ以外の映画は勿論だけど…過去数十年前の
映画だってリクエストが多くてランクイン・チケット完売すれば上映されるんですもん。



良い映画は世代や時代を超えて…永遠に受け継ぐ!






黒崎くんに逢いたい💙



『黒崎くんの言いなりになんてならない』


どうかどうか…
映画館の大きな画面で再び逢えますように。。
あと少し…なんとか上位へGO!GO!


昨日8位…
本日…すでにリクエストして7位までアップ⤴️
一日4回までリクエストできるんです。
ただ今…日々リクエストに励んでおります。
上映してほしい意気込みなんかも記しております。


ベスト3入りすると…
上映決定権がいただけて目標枚数のチケットが完売したら上映決定!


ガンバレ!ガンバレ!清き一票を🤲
黒崎くん❤︎





BAD BOYS💙



ドリパス上映決定!
東京は6/24…チケット完売御礼!
セクラバやセクラバ以外の方々のリクエストの賜物!



昨日の時点で京都は6/23まだチケ残ってるみたいです。
目標枚数が売れないと上映はキャンセルになっちゃうんですね。
行きたいけど…この時期はさすがに京都までは
行けないないなぁ。






ニセコイ 💙



撮影もいよいよ大詰め。クランクアップまで…
音符もうちょっと〜音符あともうちょっと〜
健人くん〜スタッフのみなさん〜頑張ってね👍

早く楽くんに逢いたいな〜💙





〜お知らせ〜

明日はいよいよイノセントデイズ発売日
楽しみ楽しみ💕


24時間テレビチャリTのデザインなんかも発表されて…
お花とハートと…可愛すぎる〜

セクシー達にピッタリのデザイン…STY
イエローとパープル以外にもカラーあるみたいね。
6/8発売!
またゆっくりブログアップしたいと思います〜