デザイナーはイングランド北西部出身のThom Murphy. 以前はスタイリストやアート・ディレクターとして働いていた人物です。2009年にブランドNew Power Studioを設立しました。

ブランドの特徴はスポーツウェアに大きく影響を受けたデザイン。特にスウェットアイテムが代表的な作品です。そこに彼が今までリバプールやロンドンで過ごしてきたクラブでのインスピレーションを反映させたアイテムをデザインしています。
A/W11シーズンのコレクションテーマは "Last Dance". イングランド北部にはヘン・ナイト(結婚直前の女性が、通過儀礼として女友達を集めて夜に催すパーティ)があり、それをベースにしています。その自由な時間を堪能する最後の夜を反映したコレクションです。

とてもオーバーサイズなスウェットシャツは胸のラインが特徴的。

ニットのようなテクスチャーにホワイトのパイピング。ボトム部分には今シーズンのテーマを象徴するフリンジのディテールが。また、大きめのチェストポケットのつくりとなっています。

そして、"MADE IN LONDON" という少し変わった表記もユニーク。
今シーズンのコレクション動画です。毎シーズン小規模ながらユニークなショウを発表しています。
スウェットシャツの他にもスウェットパンツやベルベットトラウザーなど、らしさ溢れるアイテムが入荷しています。
LN-CC: Twitter
LN-CC | NEW POWER STUDIO A/W11 Men's Removal Stripe Sweater
ダミール・ドーマのベルトをプレゼント
LN-CC 11S/S Max70% off セール
LN-CCトップページ