プロテインも軌道に乗って来たので、iHerb Australia でサプリメントをオーダーしました。

なんと、たまたまNowFoodsのサプリメントがセール中だったので喜んでいたら、オーストラリアのサイトは欲しいものがほとんど売り切れでしたえーん

日本のサイトでは、ほとんど在庫があったのに....

そこで違うブランドで探す事にアセアセ
これが、結構大変でした。

プラスα、まだ小さい子供たちがどうやってサプリメントを取れるのか?いろいろ悩みました。

インターネットを見ていると、みなさん試行錯誤しながら、子供に合う商品をさがしてらっしゃる。


残念ながら、我が息子は好き嫌いが激しく、初めて目にする食べ物なども警戒心が強く、食べず嫌いも多いんですえーん

第一関門であるプロテインの摂取も、美味しい飲みやすい物を第一候補に探しました。

現在飲んでいるTrue Proteinは本当に美味しいんです。バニラ味は、バニラアイスクリームのジュース版の様な味。

娘はもっともっとちょうだいラブと言ってくるぐらいゴクゴク飲みます。息子は、なんとか飲んでますアセアセ(たまに少し残すガーン)

家族全員でやってると、1キロ65ドルが10日で無くなるので、これは子供用にして、大人はもう少し安い別のプロテインをさがしますえーん


まぁ、とりあえずプロテインは子供に合うものを見つけたので、サプリは上手くいくのでしょうか??

とりあえず、iHerbのレビューを参考にしながら、子供用のサプリを選びました。




ビタミンC


ビタミンE


ビタミンB

ナイアシンアミド


チュアブルタイプがあるものは、それも入れて選んでみました。
錠剤をまだ飲めないので、何かに混ぜる形になると思いますが、苦いと言われるナイアシンアミドいけるのかな??

オーストラリアでは、配送にも10日ぐらいかかりそうなので、気長にプロテイン➕糖質制限をしながら待とうと思います。

購入時にこちらの紹介コードDNG9863を入力して頂くと5%オフになるので、是非ご利用下さいニコニコ