家族全員でプロテインを飲んでいます。

味がかなり美味しいので、規定量を軽く飲めてしまいます。
私と息子と娘が、飲んだあと少し便が緩くなったような気がしますが、腹痛などに襲われる事もないので、普通に規定量を飲み続けています。

後、夜眠りが深くなった気がします。

息子の問題行動は以前と特に変化はありません。
そろそろ、鉄剤を補給したいのでiHerbで注文しようかな?

ところで、プロテインと一緒に始めた糖質制限食ですが、なかなか難しいですねアセアセ
日本に入れば、色んなものが手に入りますが、オーストラリアで探すのが難しい。

そして、頑張って糖質制限食作っても、家族に不評ですえーん
濃い味が大好きな夫が、不満を言ってきたり、子供たちが嫌いなメニューの時はほとんど食べなかったり.....

独身の頃に比べて、自分の事ばかり考えていられないので、本当に難しいです。

今朝はパンを食べたくて、レシピ本を参考にアーモンドプードルとラカントでパウンドケーキを作りました。
これは家族に好評でしたチュー

家にホームベーカリーがあるので、自分でブランパンみたいなものを作りたいなぁ。スーパーで見つけた商品ウインク

あと、紀文の糖質ゼロ麺のようなものを色々さがしているのですが、近所のスーパーには良いものがありません。

今日にお昼はこの↓枝豆のパスタを使って、和風ツナパスタ作りましたが、子供に大不評ガーン
全然食べてくれませんでした


特に息子と娘はまだ小さいので、好き嫌いも多くて本当に難しいですえーん