やっと注文していたプロテインが届きました爆笑


とりあえず、サンプルはストロベリーとチョコレートとバニラ。
大きい袋は息子の好きなバニラにしてみました。
プロテインバーはオマケで入っていました!

とりあえず、最初にサンプル1袋を家族みんなで試すことに。
私と子供たちはプロテイン初挑戦!

バニラのサンプル30g+150mlの牛乳+氷と冷凍のミックスベリー少々をミキサーに入れて、スムージー風にしてみました。

コレかなり飲みやすかったですキラキラキラキラ
というか結構美味しいびっくり

子供には、バニラアイスクリームのジュースだよ〜と言って飲ませると、取り合いになってました。

とりあえず、夫が15g・私と子供2人で15g摂取しました。

牛乳では無いもので割りたいので、次は水かアーモンドミルクで試そうかな??


そして、食事や飲み物も少しずつ変えていってます。

以前は子供たちは、牛乳を沢山飲んでいたのですが、ストップしましたアセアセ
(夕食の時に、牛乳を2-3杯飲んで、食事が入らなかったことも...ガーン)

そして、こっそりアーモンドミルクに変えてみましたてへぺろ

しばらく気づいて無かったのですが、今日ついに息子が「なんか牛乳焦げてる味がするー」と言ってきました(笑)笑い泣き

まぁ、基本はお茶を与えて、「牛乳頂戴!」と言ってきた時に、誤魔化しながら与えようと思います。

明日から、私と夫は20g✖️2回、飲めるかどうか試そうと思いますニコニコ