オーストラリアでは、地元のスーパーマーケットや薬局には、必ずサプリメントコーナーがあります。

商品はかなり充実しているのですが、色々なブランドがあり、サプリの種類が多すぎてお目当てのサプリを探すのが大変。

英語の成分表を解読していかなければいけないし大変だなぁと思っていたところ、オーストラリア版iHerbのサイトを発見!!

ここで買えば、藤川先生がお勧めするものと同じものが買える爆笑わざわざ買いに行かなくてもいいので楽ちんですしねルンルン

こちらiHerbオーストラリアのサイト🇦🇺


54.83ドル以上購入すれば、送料は無料!!
現在、アメリカドルで60ドル以上購入すれば、10%オフ。

まず、鉄サプリをさがしてみる

↓わたし用に



↓子供たち用に



気になる商品はすべて売っていましたキラキラキラキラ
これからアカウントを作って購入しようと思いますラブラブイエローハーツ