昨夜、成人式を終えられたお客様からお礼のメールと素敵なお写真が送られてきました。
先月、成人式のためのオーダーのネイルチップを担当させて頂いたお客様です。
こちらの記事です↓
お客様からのメールには嬉しすぎるお言葉がたくさん!
無事に成人式を終えました。
オーダーチップがとてもとても爪に付けたら可愛くって、友達からもものすごく好評でした!!
オーダーチップがとてもとても爪に付けたら可愛くって、友達からもものすごく好評でした!!
すごい満足してます(●´ω`●)
可愛いチップを作ってくださりありがとうございますっ!!
嬉しすぎるメッセージと共にお写真を3枚送ってくださいました。
ネイルのお写真が2枚と振袖姿のお写真1枚です。
ネイルチップのお写真がこちらです。
綺麗~(*^^*)
とってもとっても素敵で私はお写真を見ながら1人で大興奮‼︎
自分でいうのもなんですが、ネイルはチップなんです。
爪にチップを貼っているように見えないくらいに
ナチュラルで手に美しく馴染んでいます。
チップのデザインを決める時に振袖のお写真を見せて頂いていたのですが、実際に着てネイルチップと合わせると素敵過ぎて…うっとりしてしまいます。
お客様の全身の振袖姿のお写真も本当に可愛くて可愛くて( ´ ▽ ` )
ちゃんとネイルも見えるように撮ってくださり、さらに感激。
お客様は美人なお顔立ちなので、モデルさんのようでした。
昨日は立川駅周辺にも沢山の振袖姿の成人のみなさんがいらっしゃいました。
私が成人式のネイルを担当させて頂いたお客様の成人式はどうだったかなぁ~なんて思っていたので、昨夜のお客様からのメールが本当に嬉しかったです。
朝から着付けやヘアセット、式典など忙しいのにメールとお写真を送ってくださるお客様の気持ちに何よりも感動しました。
嬉しかった。
ネイリストとして大切な日のネイルを担当できて幸せです、ありがとうございました^ ^
立川駅徒歩4分のネイルサロンLnailのホームページ
(営業時間) 10時~21時 (定休日) 月曜日
(住所)道案内はこちら
(電話) 042-511-1548 完全予約制
施術中は電話に出ることができません。
メールでお問い合わせをお願い致します。
当日予約はお電話でお願いします。
メールでのお問い合わせはこちら。簡単予約フォーム
