メール予約についてのお願い。 | 立川のネイルサロン L nail (エルネイル)

立川のネイルサロン L nail (エルネイル)

JR立川駅徒歩約4分、多摩都市モノレール立川北駅約2分 完全予約制のネイルサロンです。

こんばんは。立川にあるネイルサロンLnailの林です。

幸せなことに、ご新規のお客様からのご予約やお問い合わせを沢山頂いております。

ありがとうございます(*^^*)

HPやブログを見て、ご予約フォームよりご予約してくださるお客様が多いです。施術中は電話に出られないので、ご予約やお問い合わせは予約フォームがおすすめです。

しかし、ご予約フォームからのご予約でサロンからの確認のメールがお客様へ届いていないことが多々あります。

そこで、ご予約についてのお願い、注意点がございます。


ご予約フォーム記入後、送信して頂くとご確認の自動メールが届くようになっています。
この時点で予約は確定ではありません。

頂いたメールを私が確認次第、ご予約日時やお手入れ内容の細かな調整を致しましてから、お客様へご連絡させて頂きます。予約フォームにご記入頂いたアドレスにメールを送ります。

そこで細かなお手入れ内容の確認やお時間の確認をし、ご予約を確定するためです。


メールにてご連絡をさせて頂く場合、お客様のメールのセキュリティーによっては当店からのメールが届かない場合がございます。
もしくは迷惑メールに入っていて気づかない場合もあります。

必ず、l.nail@ever.ocn.ne.jp からのメールの受信設定を許可にしておいてください。

ご予約やお問い合わせをいただくと、24時間以内には返信するようにしております。

万が一、2日経っても返事が届かない場合はシステムエラー、メールアドレスの入力間違いが考えられます。

その際はお手数ですが再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

メールがエラーで送れない場合、予約の日時が直近の場合は、お電話にてご予約の確認をする場合もございます。

ご予約は余裕を持って早めにご予約して頂けると幸いです。

その他、ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

皆様からのご予約を心よりお待ちしております。


立川駅徒歩4分のネイルサロンLnailのホームページ
(営業時間) 10時~21時 (定休日) 月曜日
(住所)道案内はこちら
(電話) 042-511-1548 完全予約制
施術中は電話に出ることができません。
メールでお問い合わせをお願い致します。
当日予約はお電話でお願いします。
メールでのお問い合わせはこちら。簡単予約フォーム