初めての懇談会。 | start up today

start up today

二児のワーママのゆるり日常を綴ります♪

おはようございます!


小1息子の初めての懇談会に行ったよ。

中休みにはお友だちと仲良く外で遊んだり

図書館で本を借りたりしているそう。

授業もがんばって受けているみたいニコニコ


ただ、先生にはまだ

先生、トイレ行ってきます!

しか話さないらしいネガティブ爆笑


家でもあまり学校のことはなさないけど

楽しめてるならまぁいいかな??


6月にクラスの子と気になる出来事が

あって、先生にもそれは共有させて

もらっていたんだけど、

私もその後が気になってたけど

先生がみる限り本人はもう気にしてなさそうとのこと。

先生も気にしてくれていて

ひとまず一安心。

クラスは比較的、落ち着いた雰囲気らしい。


とにもかくにも、

1学期がもうすぐ終わる。


4月はみんな慣れない中での新生活。

ほぼお弁当持ちなので弁当作りにひーひーえーん

5月はGW明けで疲れが出てきたり。

それでも5月6月は風邪引かず本当によくがんばった!


1番慣れてないのは私だね!ガーン


夏休み、楽しみたいね!

怒りすぎず、息子の意思を尊重できる母になりたい魂が抜けるネガティブ




1年生の定番?
朝顔も持ち帰ったよ花


今週長いけどなんとか乗りきろう。

ではー。