自爆するのはもったいない。 | start up today

start up today

二児のママのゆるり日常を綴ります♪

こんばんは!

娘が体調崩してまたおやすみしたよ絶望

GW前後から鼻水→目やに→軽い咳→

ゴホンゴホン→熱。

珍しく38.3まで熱が出てる。

夫が見ててくれて、小児科連れてってくれた昇天泣

頼むから息子には移りませんようにふとん1ふとん2ふとん3

息子は実家に泊まりに行きました~。


私は復帰して約1ヶ月。

自爆&自縛しているよ昇天

自分をコントロールするって難しい。

自ら渦のなかに巻き込まれに行って

激疲れしているよ。


朝から早起きして夕飯作るのは

夜自分が楽するためなんだけど、

たまには手抜きしたいけど、

お惣菜とか買い物に行く時間もないし

お惣菜をあまり食べない子供達ネガティブ


あと、風邪を引かせないように、

&疲れをとってほしいから、

睡眠時間を少しでも多くとってほしい私。


そのために帰ってから息つく暇もなく

娘風呂いれ、夕食仕上げ、洗濯しまい、

保育園のものの片付けや予洗い、

息子を学童へお迎え、夕食、息子風呂、

片付け、息子時間割り、歯磨き


トイレもろくに行けず、

本当に必死で。


仕事では超久しぶりの業務を担当してて

もう新人と同じレベル。

ミス祭り真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


家帰って辛すぎて無になってるときに、

夫がぽろっといった、自分の会社の

同僚の仕事のミスしてしまった話を聞き、

自分の子とを言われているようで涙腺崩壊昇天


自爆自縛だけはしないよう気を付けてたけど

(過去にも何度もあり)

パンク寸前ですふとん1ふとん2ふとん3


来週、1日半休が取れたので

取り急ぎショッピングしてくることにしました真顔


またいいもの買えたら記録します魂が抜ける




一足はやくカーネーションいただきましたガーベラ

いやし。


では。