サッカーのユーロって面白くて、やっぱりレベルが高いからすごいなって思ってしまう。 ユーロはヨーロッパの国同士の戦いで、しかも、ヨーロッパだけでやるからかなり盛り上がるのです。あのあたりは本当によくできていると思うレベル。 

 

なんだかんだで強いチームが優勝することが多いけれども、そうではっても、たまにギリシャとか中堅のチームが優勝したりするから面白いなっていう。 大陸王者を決める大会は良いよね ワールドカップも良いけれど、大陸王者を決める大会ってやっぱり盛り上がるのです。 

 

日本とかもやっぱりアジアカップは盛り上がりますから。そのあたりは、プライドをかけた戦いみたいな感じになるわけで、言えているんじゃないかと思う。 ただ、コンフェデがなくなってしまうから、そうなると優勝する価値も半減するよね。アジア王者なんて名前だけあってもあまり意味はないのですからね。ブレスブロック 口コミ