うちのハムスター、今、肥満気味なんですけど動きがかなりアクティブなんです。
まわし車で永遠に回ってるんですが、それがまたかなりのスピードなんです。
1度、あまりにスピードが速すぎて最終的に追いつけなくなって軽く飛んでゲージにぶつかり動かなくなってびっくりした事があります。
肥満気味だから運動はしてほしいけど、このやり方だといつか大怪我しそうで怖い。。
餌を少し減らしてストレス解消にかじり木でも置こうかな。。
うちのハムスター、今、肥満気味なんですけど動きがかなりアクティブなんです。
まわし車で永遠に回ってるんですが、それがまたかなりのスピードなんです。
1度、あまりにスピードが速すぎて最終的に追いつけなくなって軽く飛んでゲージにぶつかり動かなくなってびっくりした事があります。
肥満気味だから運動はしてほしいけど、このやり方だといつか大怪我しそうで怖い。。
餌を少し減らしてストレス解消にかじり木でも置こうかな。。