昨日、16時頃から外出

 

 

疲れていて……

 

それほど元気はなかったけど用事もあり

 

 

まず近所で猫発見気づき最も好きなキジトラ目がハート

道の隅に寝ていた

 

(気のせいか、キジトラの野良猫って

あまり見かけない)

 

 

癒されたくて数分、ただじっと見ていた・・デレデレ

通行人が通っても見ていた

 

 

これでバスに乗り損ねる笑い泣きハッ

 

 

別の行き先のバスに乗り、遠回りで目的地へ・・

 

 

次、電車に乗り換えたら

1つ前の駅でなぜか降りてしまう笑い泣きハッ

 

 

 

帰りにもバス

 

本を読んでいたら・・

1つ乗り越してしまった笑い泣きハッ

 

 

 

しかしそこは、片思いだった店員さんが

働いていたお店がある場所

 

(その人は、一昨年6月頃

おそらく転職?見かけなくなる)

 

 

久々にお店に行ってみたびっくりマークにっこり

 

 

 

片思いだった彼と、、お店にいるのを

(いるというか、働いていらっしゃる)

 

よく見かけた店員さんがいて

すごく久しぶり~ニコニコと心の中で

 

 

 

ねぇ彼はどこへ行ったの?おねだり

ききたいおねだり

 

ききたいおねだり・・・・・

 

知ってるんだろうなおねだり

 

 

3度もミスをした昨日でしたが

乗り越したことでバスハッ

久々にお店に行けてよかった

 

外食とお買い物もちょっとできたし

 

セリアに・・「クリィミーマミ」のファイル

まだあったよかった

(どなたかのブログで知る)

もっとも好きなアニメふんわり風船星

 

 

 

追記

セーラームーンも好き(私物)

FJ3171220001.jpg

FJ3171210001.jpg