最近ガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
私はシルバニアファミリーが好きでネザーランド・ドワーフ
 
ガチャで、シルバニアが写真のようにプリントしてある
布製の、、マスク入れにもできそうな形の物をみつけて
昨年、そのガチャをしました照れ
 
(先日も、そのガチャはまだありました)
 
ガチャの機械の所か、カプセルの中に入っている
説明書か忘れましたが
「マスク入れにも」みたいに書いてあり
ご時世だな〜と思いました真顔
 
 
昨年、数種類のサンリオキャラクターの
小さなフィギュアが入っているガチャで
 
キキとララが出ないかな〜と
すると、キキ、ララと続けて(2回で)出たので
とても嬉しかったです目がハートスター
 
写真なくてごめんなさい