好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ブラックが好きコーヒー
 
 
10年以上前までは、コーヒーどころか
コーヒーゼリーや
コーヒーの味のあめを食べても
ひどい胃痛が起こり、飲めなかったしょぼん
 
 
その頃、夜遅く夕飯を食べたのをきっかけに
これまで経験したことのない
さらにひどい胃痛が起きてガーン。。。
何も食べられないほどひどくなり
 
たしかにそれ以前も
時々は胃の調子が悪く
焼肉を食べると必ず胃もたれしていたし
日頃のストレスも影響している
とだけ思ってた
 
 
検査の結果
「ピロリ菌の除菌を」と
 
 
除菌した後から
びっくりするくらい
胃の調子が良くなった音譜音譜
 
 
今、1日にコーヒーを
3杯飲んでも平気コーヒー
毎日1杯は飲むニコニコ
 
 
焼肉も、胃もたれは
全然しなくなった焼肉
胃痛も本当~~に起きなくなった
除菌したから?
 
 
知人は胃痛持ちだけど
ピロリ菌はいなかったと
胃が健康と思っていたある人は
ピロリ菌がいたんだって
 
 
コーヒーの香りは、昔から
好きだったから
今、飲めるようになって幸せコーヒーラブラブラブラブ
 
 
イギリスでは?のミルクティー?って
ミルクのあとに紅茶を注ぐというよね
アイスコーヒーでも試したけど
ミルク(普通の牛乳)、コーヒーの順の方が
美味しい気がしたけど~
気のせい?どうなの?シラーはてなマーク
 
 
その時、スプーンなどで
混ぜすぎないこと
ごく軽く混ぜるだけ
 
なんか違って
今までより美味しかったけど
 
 
何のコーヒーが好き?と聞かれたけど
豆の種類の、~とかじゃなくて ←詳しくない
モ〇バーガーのコーヒーが
一番好きドキドキ
 
 
アフタヌーンティーのティールームの
コーヒーもドキドキ
ATは紅茶ばかり飲んでたけど
コーヒーもすごく美味しかったニコニコドキドキ