WE ARE! Let's get the party STARTO!!@東京ドーム | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

この度、奇跡的に制作開放席が当選しまして🎊
行ってきました!!


席は2階席のこの辺

2階席の前から2列目だけど、

上には席がないので、ド天井席だった笑い泣き


見づらい箇所もあって、

スクリーン自体も見づらかったんですけど、

(ワイドショーを観て、知ることもあったり)

それでも総じて楽しかった爆笑


1年半ぶりにSnow Manに逢えたしピンクハート


King & PrinceSixTONES、なにわ男子、TravisJapan A! groupは、

ほぼ初見だったので見られて嬉しかったピンクハート



以下、自分の記録として書いてます鉛筆



注意一部ネタバレを含むため、ここから先の閲覧にはご注意ください

偏りありですみません

順不同ですのでご了承ください

語彙力がなくてすみません

ワードセンスもおかしかったらすみません




KAT-TUNの上田くんの髪型とマント捌き


スクリーンにアップで映し出された時に、

会場もどよめきが笑い泣き


マント捌き、見入ってしまったラブ



バクステから登場のSixTONES 


「こっから」が好きで聴けて嬉しかったピンクハート


グラサン率の高さ🕶は笑う笑い泣き


逆に髙地くんはなぜグラサンしないの!?笑


きょもの杖🪄も気になる笑い泣き


会場内は正統派アイドル、キラキラなグループとそのファンが多いなかで、

クラブみたいなノリで、

一瞬にして会場の空気を自分達のものにしてたのはスゴい拍手



オープニング挨拶で、

ジェシーくんもMC担当(話を振る係)で、

千賀くん、中間くん、高橋恭平くんと人選が絶妙だった拍手


ラウールが、

WE ARE! Let's get the party STARTO!!へようこそ〜」って言っててキラキラ

出演者の中で最年少のラウールが大役を任されてて、胸熱だったキラキラ


Snow Manが出てきた時も歓声はスゴかったピンクハート


アクスタFestの衣裳、嬉しいピンクハート


「ブラザービート」で、

めめが「もうっ!」って叫んだ時は、

会場も大歓声ピンクハート


最後に出演者全員でブラビ踊るのは胸熱キラキラ


誰、この演出考えたの!?

(たぶん松本潤)

金一封を差し上げたいお札


W」の時に、

興奮のあまり、ラウールがメインステージ中央の機材置き場まで侵入して、

暴れールしてた🦖


あそこ、侵入して大丈夫!?笑


で、

もう1人、機材のところに乱入してる人が!!


WEST.の重岡くんだ!!


重岡くんも機材置き場で暴れールしてた笑


さらには、

他の6人はメインステージに居るのに、

重岡くん1人で外周1周してた笑


SUPER EIGHTのバンドも良き拍手


少し前に金スマ観てたから、

安田くん見ると泣いてしまうえーん

本当に生きててくれてありがとう、って思うえーん


エイトの周りの階段に縦一列に並んでる時のいわラウが可愛かった💛🤍

パパの肩たたきしてる息子みたいに見えて、微笑ましかった笑



KAT-TUN、キスマイ、トラジャのコラボ

とてもカッコよかったキラキラ

(是非、配信でご覧いただきたい)



A! group

歌も踊りもポテンシャルが高いなぁと思った拍手

(こちらも是非、配信でご覧いただきたい)



timeleszの映像出演コーナーキラキラ

なんかジーンときてしまったタラー


SNS等では色々と批判の声が聞こえるなかで、

会場は温かい空気に包まれたのは良きキラキラ


RUN」の時に、

トロッコの上で山田くんと風磨くんが戯れ合ってて、

よにのファンとしては、変な声が出たラブ


キンプリはれんかいが双子みたいで可愛かったピンクハート


なにわ男子も可愛かったピンクハート


「シンデレラガール」の歌い出しで、

髙橋海人、永瀬廉、山田涼介、道枝駿佑の並びはシンデレラボーイすぎて死ぬラブ


自分、頭がぶっ飛んでたんで笑い泣き

Snow Manパートがあったみたいだけど、

気付かなかったことが悔やまれる笑い泣き

Snow Manはトロッコで反対側だったから見えなかったので、生配信で確認します)


今回、A! groupとキンプリ以外は、

デビュー曲がほとんどがセトリに入らない中で、

「シンデレラガール」はセトリ入り👑


「シンデレラガール」をセトリに入れたのは、

「シンデレラガール」大好きな松本潤だと思う!!

自分達の曲は入れずに、

「シンデレラガール」を入れた執念笑

金一封を差し上げたいお札



「ハルカナ約束」のイントロが流れた途端、

大歓喜!!!!


誰、この演出考えたの!?

金一封差し上げたいお札


ハイフンじゃないけど、私も知ってるキラキラ

Xのトレンド入りしてましたねキラキラ


「ハルカナ約束」の時に、

ようやく、外周のトロッコでSnow Manが近づいてきて、一番近くで見られました⛄️


いつも誰かにまかせた♪の時に、

あべちゃんがライトなヘドバンをしてた笑い泣き

(語彙力がなくて上手く伝えられない)


そして!!

「ハルカナ約束」の終盤で奇跡がキラキラキラキラキラキラ


(たぶん)

めめから手を振ってもらえました花火花火花火



めめとあべちゃんの自作うちわを持っていったんだけど、

めめがトロッコの前の方に居たので、

めめのうちわを持ってスタンバイしてたら、


ちょうど自分の目の前に来た時に、


めめがこちら(上の方)に向かって、

両手を上げて振ってくれているびっくり


下矢印こんな感じ


(伝わらない画力笑


グループ単独のコンサートより、

カウコンのような事務所合同のコンサートの方が、

お席にさえ恵まれたら、

推しからファンサがもらえる確率って高くなると思っていて電球

(私調べ)


これがスノ単独のコンサートだと、

ただの勘違い野郎なんでしょうけど笑



うちわの文字は向こうから見えてると思われるし、

(アリーナ席のうちわの文字は見えたので)


私の上に人は居ないし、


両隣は他グループ担だったし、


前の列の人達は座ってたし、

(自分は着席ブロックではございません)


周りにもめめ担らしき人は居なかったし、



めめから確定ファンサを頂けた🖤


ということにしておきますラブ

させてください笑



めめ🖤気づいてくれてありがとうキラキラ



ちなみに…

あべちゃんは目線が1階席だったかな…

1階席に向かってファンサはしまくってたと思います💚

投げキッスしてるのは目撃しましたキョロキョロ




最後にメインステージに全員集合して、

WE ARE」を歌唱キラキラ


Snow Manは下手側だったので、見やすかったキラキラ


あの水色の衣装、素敵キラキラ


Snow Manの隣がWEST.で、

WEST.の濵ちゃんが気になるようで、

舘様がチラチラ見て微笑んでた爆笑


各グループの紹介の時に、

他のグループの時は、

舘様が手を頭の上に上げて拍手してて拍手

ロイヤルだった🌹


最後の村上くんの挨拶もとても良かった拍手


ステージの後ろの方に捌ける時は、

角度的にはあんまりよく見えなかったので、


めめあべが隣で💚🖤

あべちゃんがめめの肩に手を置いてるのは、

ワイドショーで確認しました爆笑


チケット代は15000円と過去最高値だったけど笑

それでも金一封を差し上げたいくらいお札


なによりも、

事務所の新たなスタートに立ち会えたことが、とても嬉しかったですキラキラ


最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ