5×24 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

1999113日は嵐のCDデビュー日ですキラキラ

💙❤️💚💛💜

お祝いCDデビュー24周年お祝い

おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

💙❤️💚💛💜



嵐の皆さんも、

世界中の嵐ファンの皆さんも、

おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手



インスタのストーリーズには翔潤❤️💜


Xではニノ💛

 


今日はスゴく久々に、

2014年にNHKで放送された

「嵐|15年目の告白 LIVEDOCUMENT」を観ました!!



何度観ても泣ける…


大野智の語りの安心感と、


最後のナレーションが素敵すぎたキラキラ

(しかもナレーターが有働さんだった)



15年間互いに信頼し支え合ってきた嵐


今目の前にあることを一生懸命頑張る


5人が当たり前に繰り返してきたその結果が嵐の今に繋がっています


その素直でまっすぐな生き方こそが彼らの魅力


アイドルとして輝き続ける理由なのです



嵐のスゴいなぁと思うところは、


当たり前のことを当たり前にちゃんとできるところ



当たり前のことが当たり前にできなかったり、

することを辞めたり、忘れちゃったりするん人が多いなか、

おごらずに昔と変わらないところが

スゴいなぁと思います拍手


所属事務所が逆風にあるけど、


嵐の歌にあるように、



泣きながら
生れてきた僕たちは

たぶんピンチに強い



たぶん5人なら大丈夫だって思ってますおねがい



番組の中でのメンバーの言葉


松本潤

「面白いものだったらすげぇ面白いって言われるものをやりたいし、

なんとなくのノリで楽しいからいいねっていうノリで仕事したくない」


二宮和也

「自分たちが何かをするときにお金をいただくのは時間にお金を払ってもらってると思っているから、

その時間を自分たちが預かっているときに自分の理由でクオリティーを下げることは許されない」


そして、

嵐ファンの中では有名な名言ですね…


デビューしてしばらく低迷してた時に、

今の状況を打破するには下克上起こすしかないっていう意見が出た時に、

嫌だって言った時に放った大野智の言葉


大野智

「今目の前にあることを頑張れないやつが何を頑張れるんだ」


その言葉はニノの仕事の根底の言葉であり、

今あるものをちゃんとやろうって思うようになったって言ってて、


ものすごく今の状況に刺さるなと…


他人への気遣いの塊の櫻井翔も、


人一倍の努力家でどんな時でも笑顔を絶やさない相葉雅紀も、



本当に私の個人的な考えだけど、


ファンとしてはそんなに頑張らなくてもいいよって思うけど、


お仕事一つ一つにこれだけプロ意識が高い彼らだからこそ、


どこかで必然的にお休みは必要だったのかなって…


活動休止中のファンクラブの継続に、

色々言う輩も多いけど、


ファンクラブ継続は、

事務所のためでもあるかもしれないけど、

ファンのためでもあるんですよね…


嵐でいてくれて、

嵐ファンで居させてくれてありがとうキラキラキラキラキラキラ


来年も変わらずにお祝いできますようにキラキラキラキラキラキラ


これからもありがとう💙❤️💚💛💜