HAPPY BIRTHDAY♡佐久間くん♡ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

本日75日は、Snow Man 佐久間大介くんのお誕生日ですバースデーケーキ

 

 

佐久間くんピンクハート


31歳のお誕生日おめでとうキラキラキラキラキラキラ


さっくんママピンクハート

(いつも)産んでくれてありがとうございます


サーティワンですね拍手

(ふっかさんの時も言いたかったのに忘れた笑


今さら気づいたけど笑

ニコイチは49日間は同い年期間だったのねピンクハートイエローハート



佐久間くんは、

アニメから飛び出してきたかのような愛らしいルックスで、

アクロバットはバッチバッチでキラキラ


たまに出る天然と、

抜群の運動神経の悪さに、


沢山笑わせてもらってるけど笑


なによりも!!


思いやりと元気いっぱいな姿に


助けられてる人達が多いと思いますキラキラ


Snow Manの切込隊長でムードメーカーキラキラ


明日はNiceday!佐久間大介ピンクハート


ツナとシャチに囲まれて🐈🐈

健康第一&安全第一で!!

素敵な歳になりますようにキラキラキラキラキラキラ



❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


いつもメンバーの誕生日は、

ケーキを買ってきてしっぽりとお祝いするのですがバースデーケーキ

ちょっと色々とバタバタしておりまして、

当日お祝いはできなくて、

佐久間くん、ゴメンね〜タラー


でも、佐久間大介爆誕祭(インスタライブ)は楽しみにしてますピンクハート