HAPPY BIRTHDAY♡相葉ちゃん♡ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

今日はクリスマスイブですがクリスマスツリー


嵐の相葉雅紀くんのお誕生日ですグリーンハート




ハッピーアイバースデー誕生日ケーキ


39歳のお誕生日おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ


相葉ちゃんママ、いつも産んでくれてありがとうございますキラキラ


https://twitter.com/arashi5official/status/1474032051682746374?s=21

 

 

https://twitter.com/wadake_tvasahi/status/1474261548831244292?s=21

 

 

https://twitter.com/chi_bakun_chiba/status/1474137770994323458?s=21

 

 


ジャにのちゃんねるの概要欄に、

ニノからのバースデーメッセージあるよイエローハート


https://youtu.be/WBXJrIIiJKs



My バースデー動画観ました!!


相葉雅紀クイズ、けっこう難しかった笑い泣き

新幹線乗る時、東京駅でハンバーグ弁当を探そう



私は相葉ちゃんの笑顔が大好きですキラキラ


このブログでも書いたことがあるかもしれないけど、


ライブの時に、

相葉ちゃんのキラースマイルを見て、

ガチでよろけたことがあります照れ


10年以上経った今でも、

あの時の相葉ちゃんの笑顔は忘れられないですクローバー



私は過去に東京ドームでのライブで、

一番上のド天井席だったことが何回かあり、

一番端だったことが1回あります

(全て自分の名義)



そんな私だからこそ、わかることなのですが、


いつも(毎回のライブには参加できないけど)


会場の下から上の方まで、

端から端まで、

ライブに来た人全員に届くように手を振るパー

一生懸命な姿が印象的ですキラキラ


気遣いと優しさの塊の相葉ちゃんクローバー



いつかまた、

相葉ちゃんに、

嵐の5人に逢えることが、

再会できることが、

今の私には生きる糧であり、力であり、支えです!!


それまでの間、まずは健康第一!!

(毎年、年始に体調崩すって言ってたからタラー体調に気をつけてねクローバー


相葉ちゃんの笑顔が曇ることなく、幸せでいられますようにキラキラキラキラキラキラ


30代最後の1年が素敵な歳になりますようにキラキラキラキラ{emoji:088.png.キラキラ}