5×21 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


Happy Birthday

21おめでとう



気づけば私の嵐ファン歴も、

もうすぐ14年目に突入しますピンクハート


嵐のファンになって、私の人生は変わったと言っても過言ではない!!


with嵐の生活を10年以上してるので、

これからの自分の人生に、

嵐が居るのが"当たり前だと思っているけど、


"当たり前"なことなんて何一つなくて、

その"当たり前"があり続けることって、

本当にありがたくて、

本当に幸せなことなんだなぁってキラキラ


たくさんの"当たり前"当たり前でなくなった2020年は、

本当に心からそう思います!!




いつ何時も嵐で居続けてくれてありがとうキラキラ


「皆で揃って ありがとうだなんて

当たり前じゃなくて

幸せなことなんだって 笑って

今日を祝おう

5×20 by嵐」



とにかく、愛してるぜ〜、嵐ピンクハート


そして、今日113日は嵐祭!!



たくさんの愛を叫ぼうピンクハート



特別な1日を過ごしましょうピンクハート