果てない空PJ2020 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

今日で東日本大震災から丸9年

東北にお住まいで被災された嵐ファンの方が立ち上げたプロジェクトに今年も参加させて頂きました。

リブログはNGとのことで、
気になる方は果てない空PJで検索してみてください。

今年は新型コロナウイルスの影響もあり、各地での追悼式典が中止になっているようですが、
自分にできることを考え、
日頃から防災意識を忘れず、
被災地のことを思い続けます。


{87C3B6DB-E4C9-4E86-8121-C02BD7D7EED4}
2020.3.11@東京

明るいうちに空の写真を撮ろうと思ったら忘れてしまった…

被災地の宮城県では、大きな虹がかかっていたそうです虹

{0A07928E-AC0E-4B06-8D10-F44984C9F610}



空は繋がっている

同じ空の下…思いを馳せました。

犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。
また、ご遺族の方々、震災で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一分一秒でも長く、
心穏やかに過ごせますように。
笑顔になれますように。



{C6F2D430-1175-4944-BD1B-B162446E9904}



2020.3.11