これからも応援していきます | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

嵐ファンなので、スルーするのもおかしいので、さっそく記事に掲げます


ニノちゃん、ご結婚おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ


ビックリと言うよりも・・・

まぁ正直、100%な気持ちで祝福は出来てないけれど・・・

本当のファンなら、祝福すべきって言う意見もあるけど・・・
本当のファンだからこそ、祝福できないっ気持ちもわかるタラー

祝福はしたいのよ〜、でも、頭ではわかっても出来ないのよ〜っていう…

おそらく大半のファンはきっと同じ気持ちかと思います。

ファンではない、外野の言葉はこの際シカトで

お相手の方がとか、タイミングがとか、
過去の熱愛報道の経緯もあるしタラー
色々と思うことは確かにあるし、
正直、ショックな気持ちもあるドクロ

私の場合、
「自分の結婚よりも、嵐に結婚を先に越されたこと」
がかなりショックもあるけども
(もはや、これが一番ショックなのかもドクロ

「この決断が後に、良かったと言ってもらえる様に」
って言ってるように、
本人もお相手の方も、きっと批判や批難されるであろうことも相当覚悟してる上での決断だと思うし、

お相手の方の年齢を考えたら、時期は妥当って意見もあるけど、
いやいや、私もお相手の方とも同年代だけど、
ニノや嵐のグループ活動やファンのことを考えたら自分の年齢は置いといて、もう少し待ってあげたら?って思うけどさ・・・

なによりも…
嵐の嫌われ役を買って出るニノちゃんらしいなとも思いました。

心の底から祝福って言う気持ちにはまだなれないけれども、

今年一番の衝撃ではあるけれども、

複雑な気持ちではあるけれども、


これからも応援していきますキラキラキラキラキラキラ