嵐のワクワク学校2019〜時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行〜 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

今さらの話題ですが、
6月30日のオーラスに登校してきました学校

{8436C686-72D8-483C-AEDD-5CC2E7C35422}

以下、備忘録鉛筆

まじかるクラウン1時間目「音楽」二宮先生

『音楽は人生を豊かにする友達 和也』

まじかるクラウン2時間目「ハワイと嵐」相葉先生

『雨が降るから虹が出る  雅紀』

まじかるクラウン3時間目「ダンス」大野先生

『ダンスは愛   智』

まじかるクラウン4時間目「衣装・ファッション」松本先生

『オシャレには無限の可能性がある   潤』

まじかるクラウン5時間目「写真」櫻井先生

『写真を撮ればいまこの瞬間が愛おしくなる   翔』


智くんの潤ちゃん呼びに爆笑爆笑

「どんぐりころころ」合唱の時の潤くんの合いの手が面白かった

ビーチバレー対決もエキサイトして、嵐チームが勝って良かったです

 2011年東日本大震災による電力不足を受けて、
チャリティーイベントとして始まったワクワク学校

嵐が先生となって授業をするのは今年が最後とのことで…

2011年、2012年、2013年、2014年、2016年、2017年、2018年、2019年

と私は8回登校しました学校
(2015年以外、悔やまれる2015年…)

計8回のワクワク学校で印象深かったのは、

ニノちゃんの誕生日当日に入ることが出来て、お誕生日のお祝いができたりバースデーケーキ

10年後の自分に手紙を書いたりラブレター
(家のどっかにある

お弁当をガチで作って持ってたりお弁当

友だちの日のラッピングトレーラーを新宿に見に行ったりカメラ


東京で入れなかった年もあったので、
初めて大阪まで遠征しました新幹線前

色々ありましたねニコニコ

6〜7月に開催されるので、
毎年この時期に嵐に会えるのが楽しみでしたおねがい

「日々是気付」という校訓の元、
たくさんの気付きを学びましたおねがい

たくさんの気付きと素敵な時間をありがとうございました

ここに集えた奇跡に感謝ですキラキラ

嵐のワクワク学校は最後で少し寂しいですが、
後輩達がどう受け継いでいくのか楽しみですおねがい

嵐扮する校長先生の顔写真、グッズにして欲しかったなぁ爆笑

最後の方、校歌を歌った後、
トロッコで外周廻る時に智くんのうちわを出してみたのですが、
智くんの視線がこっちに合ったと思われることが嬉しい奇跡ですブルーハート