VS上司その後 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

9月の中旬より、職場で色々なことがありまして




を経て、
どうやら、あの鬼バカ上司は本当に悪かったと心の底から反省したらしく、
(たぶん誰かに言われたのかな)
「契約更新しない」話をした後、
また時間を取って私に謝罪してきました

やっと自分の非を認めたか〜

てか、遅いよむかっってカンジです

幸い、異動先の人達は全然良い人達で、
welcomeなカンジだったので、
残りの3ヶ月は
少しでも、心は穏やかに過ごせたら良いなぁって思います(切実)
でも、覚えることが山のようにあるとのことなので
大丈夫かな…って言ったところです

まぁ、更新しないことは、
上司や役職者は周知済みで、
ごく一部の人達にも伝えてあって、
身近な人達にはものすごく反対されました

そうすべきなんだろうけど、
やっぱり私にはそれなりの考えがあって

異動先の女性の上司からは、
「気が変わったら(続けたくなったら)いつでも言って」
とのことなので、
まあ、続けることも検討しつつ、
転職活動に励もうと思っています


記事の内容に関係ないコメントはご遠慮ください!
また、そのようなコメントは承認していません!
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m