今日のカフェ♪ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

今日は、某企業主催の転職セミナーに参加してきました

久々の銀座

初めて東急プラザ銀座に行きました
{596A2C57-8511-4BF6-929E-D2BEF305C88D:01}


少しぶらぶらして、
誘惑に負けてスイーツを

B1のアップルパイ屋さん
(GRANNY SMITHってお店)
が気になったけど、並んでたので

東急プラザ銀座内にあるタリーズへ

@TULLY’s COFFEE
{C809F592-BDC3-4456-BD3C-5EF5DBDB5549:01}

ケーキとドリンクのセット ¥1200

銀座価格なのか
コーヒーなどのドリンクも他店舗よりお高めのような…

新作のワッフルかフレンチトーストが食べたかったのですが、
こちらの店舗にはなかった

ドリンクだけってのも割高な気がして、
調子に乗ってケーキセットにしちゃいましました

でも、美味しかった

東急プラザ銀座店は、
クラシカルなイメージ
雑貨屋のフランフランっぽいカンジです

床が白で
照明もオシャレで
椅子もソファーも可愛くて
{44449B65-3604-430D-BF8C-286B222D57D2:01}


座席と座席の間も広いので、
過ごしやすいです

おひとり様もデートでもgoodなカンジです

私的には、
ワッフルかフレンチトーストがあれば、
最高なんだけどなぁ



記事の内容に関係ないコメントはご遠慮ください!
また、そのようなコメントは承認していません!
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m