今日のランチ♪ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

今日は午前中は、

某派遣会社のExcel講座を受講しましまして
{B93A3CB5-4187-4E22-8CF7-C2926C5F30A3:01}


ピボットテーブルを習ったんだけど、本当に簡単だった

そして、キレイなオフィスだった
{1EAC2287-1A1C-437B-9778-40155B9BD6D1:01}


その後はせっかくなので、
丸ビルまで歩いてきて
丸ビルランチ

パパイヤリーフ@丸の内
{FF3BE847-A04A-4798-AB76-8FE4F0339CCF:01}


カオマンガイは普通に美味しかったけど、
パクチーが大好きな私には、
パクチーのパンチが足らなかった

家でも簡単に作れるので今度作ってみよ


大好きな生春巻き
{90D04A79-1DB6-42D8-B47E-C0D3E1F8FDA4:01}


生春巻きは、何回かトライして作ったけど、難しくて
お店のようには上手く作れず…
ちゃんと習いたい


カノムパン(海老トースト)
{2DFA14E6-7B76-4380-84C8-86F12B6726A7:01}


メチャメチャ美味しかった
これはなかなか作れない


夏になると無性に東南アジア料理が食べたくなりま

ごはん類を注文すると、
麺類が食べたくなり、
麺類を注文すると、
ごはん類が食べたくなる


私の中のタイ料理あるある



記事の内容に関係ないコメントはご遠慮ください!
また、そのようなコメントは承認していません!
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m