明日のために今日がある | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

最近のひろみんは…

ちょっと転職活動に疲れを感じる今日この頃

自分で決めたことなんですが


毎日のように求人サイトで職探ししてるんですけど、
働きたいと思える企業がなくて
応募そのものが出来てない状況

入社したいと思えた企業はことごとく書類選考の段階でダメで、

先月、内定を辞退した企業以上に働きたいと思える企業の求人も出てこなくて、
難航中

今のところ、なんとなく
応募してみようかな
どうしようかな
と思える企業がちらほら…

早く転職活動から解放されたい

出勤途中にiPodで聴いた
嵐の「君のために僕がいる」

明日のために今日がある~

私にとって今は、

明日のための今日で、
未来のための今日なんだなぁと。


今朝はビビットを観たら、
潤くんが生出演してて、
テンション上がったし
(日9ドラマ楽しみだね

明日のMステは
TOKIO×嵐だし

楽しみだなぁ



記事の内容に関係ないコメントはご遠慮ください!
また、そのようなコメントは承認していません!
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m