色々おめでとう!! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

今日は成人の日

新成人の皆様
おめでとうございます

毎年思うのが、

浦安市の成人式inディズニーランド

羨ましい

ミッキーがやっぱりカワイくて

そして、

昨日(1月10日)は、
TOKIO・山口くん
今日(1月11日)は、
TOKIO・マボ(松兄)

お誕生日おめでとう

山口くんは44歳、マボは39歳
すっかりアラフォーですね

これからも男らしく、優しい兄貴でいてください

ステキな1年になりますように


そして、

DAIGOくん、北川景子ちゃん
ご結婚おめでとうございます


DAIGOくんもだけど、
北川景子ちゃんも好きで

ブログからは真面目な人柄が伺えて、
サバサバしてて男前なんだけど、
可憐というか、女らしさもあって


最初に熱愛報道が出た時は、

意外って思ってたけど、

DAIGOくんがAB型で北川景子ちゃんはO型で、
AB型とO型は合わないんじゃ…って思ったけど、
そんなことなかった

今日の会見を観てて、
激しくお似合いだなぁって思った

まさに、NC(ナイスカップル)ですね

末長くお幸せに

そして、

櫻井翔縁結びの神様説

かなり濃厚になってきましたね

翔ちゃんと共演した女優・タレントさんは、
ゴールインしていくという

私もあやかりたいです



記事の内容に関係ないコメントはご遠慮ください!
また、そのようなコメントは承認していません!
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m