お台場夢大陸 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

先週末の話ですが

フジテレビで8/31まで開催してたお台場夢大陸に行ってきました


たくさんのひまわり
{70303F91-449E-418E-AA28-C4FE3578EB2F:01}



@フジテレビ本社の社員食堂

土日祝日のみ解放してた、
フジテレビの社員や芸能人が利用している社員食堂

ハワイアンロコモコ
{6866F10D-C322-4416-BB8D-DFECE768FB3D:01}




食堂内はガラスばりで、
レインボーブリッジが目の前にあって、景色は絶景でした

毎日、こんな景色の中に居たら、
感覚が麻痺しそう


@暗殺教室 殺せんせーのかき氷

{EEF8F85F-7732-470C-8C05-DA10881935C9:01}


友達が食べてたので、写真撮らせて頂きました


私はこっちにしちゃいました
{4E42A617-DFA8-467B-9670-C21E821AAB18:01}

フラッペティー

フラペチーノの紅茶版みたいなカンジで、
チョコレート×ミルクティー×タピオカ
とても美味しかったぁ


@KIRIN一番搾りガーデン
{6DBF9A8F-8A2F-49EE-B22B-F63CB6095521:01}

まちゃき~
{7D0CDDFA-2F5C-4342-932B-D3D1A774BD6A:01}

{03DCD988-5AFD-416D-963A-0631C19433CB:01}


この相葉ちゃんはステキすぎる


途中でHEROのブースも覗いたり

@HERO
{08D6B17B-FB6B-4180-9D93-A3F42F7B0A1D:01}

{6EC26051-1233-44DD-B426-11EAE8CD7C5E:01}





潤くんのハピバ会やったり

@Cobara-Hetta

{2838F995-EDE1-4E73-BDA1-225C0C1E7905:01}


そして、メインはVS嵐
{5F9AFF57-11F6-4D97-B903-A24340FDD7CC:01}

カッコよすぎる~
そして、
コロコロバイキング、挑戦してきました
{02F171DD-07E2-4C57-BF2C-D15C3823C147:01}


参加賞のステッカーと、
高得点を出した時に貰えるクリアファイル
{49079748-02A0-42CF-9A2C-ADB5375F54D7:01}


引換券に記載してある時間になったら、
所定の場所に集合し、
整理番号順にゲームに挑戦できます

待ってる間に他の人達のプレイを見ながら、作戦会議をして、

なかなか難しかったけど、
(ゾーンがひとつしかないから、
すぐにボールが落っこってくる)

高得点を出すのに成功しました

私達の回は貰えてる人少なかったので、地味に嬉しい


夏の終わりに、夏らしいことをした1日でした



記事の内容に関係ないコメントはご遠慮ください!
また、そのようなコメントは承認していません!
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m