今日のランチ♪ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


今日でお盆休み終了ですね
私は土日は休みでしたが、
お盆休みなんてものはなく、仕事をしてましたパソコン


そんなこんなでご褒美

Sunday Brunch@銀座

{8CA754DB-C551-405A-8E26-AC6AF0341B6C:01}

久々のサンブラ
たぶん1年ぶり位かな

フレンチトーストとか、
他のメニューが気になりつつも、
結局はいつものブランチセット¥1500

パスタとケーキとドリンク付き
でお得感満載

パスタは野菜と小海老のトマトパスタ
{7F238849-9CFC-4682-BEAE-FCB8D3EBBE99:01}


風水的にトマトのパスタは恋愛運UPに

アイスハーブティーと
{F03F7224-B263-4639-B6A5-8D2CD7857EC0:01}


ケーキは季節限定の
白桃とゴールデンパインのレアチーズ
{F899EFEB-D5A5-4898-9ABB-840ABED57FAD:01}


桃も恋愛運UPに

どんだけ恋愛に飢えてるんだ、私

ケーキは全体的に爽やか
{C6642CB6-B0A9-48A9-A6DF-D24AC7960E0D:01}


このオレンジのピールが酸っぱくて、この酸っぱさが良いんだろうけど、

甘党な私は、アイスハーブティーに付いてるハチミツをかけちゃいました
{EDC150DC-AA1C-4F92-8A8B-A192CF03679A:01}


プーさんか

ランチしてから汐留へ
{AF59812E-38B6-4053-AF06-D014F8B1EE4E:01}


ARASHI BLAST in Miyagiのグッズ買いに行きました

グッズだけは毎年安定の当選で

買いに行くのどうしようかなと思ってましたが
当選したのに行かなくて、来年以降当たりづらくなったら困ると思い、結局行くことに

並ぶ気にもなれなかったので、
販売開始時間過ぎてから、入りました

夕方の回だったので、
ペンライトはスティックタイプもバングルタイプも売り切れでした


バック、カワイイなぁと思いつつ、買わず

コレクションしてる智くんのミニうちわと、
メンバー全員が映ってるジャンボうちわを買いました

{FA8B887F-93CB-44F1-9C8B-0BD779EA4E73:01}


クリアファイルと悩んだけど、
ジャンボうちわの方のお顔が良いかなぁと

去年のハワイの時も、クリアファイルとジャンボうちわで悩んで、
ジャンボうちわを買った気が

今年は、1人1会計のようで
1回買ってから、また並んで買うとか出来ないみたいですね
そんなようなことを係員さんが呼びかけていました

私、けっこう優柔不断なんで、
1回会計済ませてから、また見て
考えて悩んで、
また並んで買うって、
しょっちゅうなので、ビックリです

サクッと買い物を済ませて、
(汐留滞在時間、わずか30分足らず
また銀座・有楽町方面に戻って、
秋物のバッグが欲しくてもみじ
ウィンドウショッピングしてたのですが、
夏物のバッグで、とってもカワイくて一目惚れしたバッグがあって

それを買おうかどうか悩み中です

秋物が欲しいんですけどね

なんてことだ




記事の内容に関係ないコメントはご遠慮ください!
また、そのようなコメントは承認していません!
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m