連敗記録絶賛更新中 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


BLAST in Miyagi、落選でした

そして、11連敗決定しました

ワクワク学校2012
アラフェス2012
Popcorn
ワクワク学校2013
アラフェス2013
LOVE
ワクワク学校2014
BLAST in Hawaiiライブビューイング
THE DIGITALIAN
ワクワク学校2015
BLAST in Miyagi

*上記は嵐5人ごとのみ。ソロは除く。

5年連続落選とかって聞くので、
これが普通なんだと思いますが…
毎回行けてる人達は、一体何名義持ってるんだろう?と疑問に思います
おそらく、軽く10名義以上でしょう


落選メール、見飽きたよ


~落選のお知らせ~

抽選の結果、誠に残念ながら、お申込みいただいた公演のチケットをお取りすることができませんでした。

せめて、「大変申し訳ございません」とかお詫びと労いの一言くらいあっても良くない
(そこ


でも、今回そんなに落ち込んでません。
まだ、ツアーがあるし
と前向きです

それに、今回は復興支援ライブ

やっぱり、東北在住の方を優先してほしい、
被災した方々を優先してほしい
って思います。

ライブ自体の成功はもちろんだけど、
‘復興支援’として意味のあるものになってほしいです。

そして、
チケットを交換し合って、
何公演も入ろうとする人達へ。

そういうの、本当に辞めませんか

チケットが余ってるのなら、
東北在住で落選した方々に譲りませんか

東北在住の嵐ファンが1人でも多く、参加できますように




記事の内容に関係ないコメントはご遠慮ください!
また、そのようなコメントは承認していません!
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m