肉祭り!! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


ゴールデンウィークも後半戦

肉の祭典なるイベントが各地で開催されていますが

渋谷東急東横店で開催されている
肉グルメ博に行って来ました
{5EB57C98-6245-498C-A30A-333390EFEFE9:01}
画像お借りしました

各地の物産展みたいなイメージ
都内の肉の名店が集まっています

かなり混み合っていて、
肉を焼いてる煙でモクモク

イートインスペースはあまり多くなく、
立ち食い用のテーブルがちょこちょこあるのですが、
常に混み合っている状態

座ってゆっくり食べるスペースがなかったのが、ちょっと残念

チョイスしたのは、
{0997E2A4-92ED-4A1F-8CA3-C0171E470854:01}


日本橋 大木屋 匠
ステーキサンド¥950
{C05BCC8C-60A1-4760-A37A-3118ECFCFE3D:01}

{8D9AE696-5F5C-4FB0-8D5A-4FB4F6FE5FF5:01}


お肉はもちろん店内で焼いています

{5695AD8B-CD83-4972-B2AE-775DB44269EF:01}

{E44340C3-FD6F-4335-BDB6-78266AF45837:01}


これぞ、肉のエアーズロック

こちらのお店は、
完全予約制のもんじゃ・鉄板専門店だそうです
 

すっごく美味しかったぁ


あ~やっぱり肉が好き




記事の内容に関係ないコメントはご遠慮ください!
また、そのようなコメントは承認していません!
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会