バストケアジェル Rivias[リヴィアス] | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


女性ならではの悩みでもあるバスト…
私もずっーと悩んでます

こちらのバストケアジェルのモニターに当選したので、
1ヶ月試してみました


{4FDFC1D8-0742-4AE1-B5BA-7B4FCD92F548:01}



{E77D450F-5181-42D9-8E59-EE0465647170:01}

パッケージは、
パッと見て、バストケア用品ってわかりづらいと思うので、
家族などと同居してる人でも安心して使えます


【成分】
{DA35F038-3B7B-40DB-B80C-5C45FFED5DC0:01}


プエラリア・ミリフィカはもう古い
バストアップ業界では注目度が高まりつつある成分
ボルフィリンアディフィリン
を配合

ボルフィリン

塗るだけで部分的な脂肪増殖が期待できる。
ボルフィリンによって増えた脂肪は減りにくいとも言われている。

アディフィリン

脂肪を作るのに欠かせない因子
[PGC-1α]を作り、
脂肪細胞を活発に促してくれる。

他にも、プラセンタなど

安心の日本製

黄色い形状修復ゲルで、
{BFDA0470-80A4-4D45-B7C3-3D61DE59453F:01}


花の蜜の香りで良い香りですコスモス黄色い花

【使い方】

お風呂あがりに、適量をとって、マッサージします

{3A519E4D-2986-45FA-944C-0D071C748F5B:01}


洗い流す必要はなし

【使い心地】

伸びが良くて、
すぐに肌に馴染みます
速乾です

さっぱりでベタつきもないけど、
ちゃんと潤って乾燥知らずのバストに


【効果】

バストアップというよりかは、
ハリツヤアップに適しているジェルです

1ヶ月使いましたが、
バストのボリュームはそんなに変わりませんでしたが
ハリツヤはアップしたかな

バストの若返りって言葉がピッタシだと思います

120g (2ヶ月分)税込 35,208 円
とお高いですが
初回モニターは税込 7,538 円で購入可能です
また、30日間返品保証もあり
{0EEA4CD8-E8C4-4D76-A1CA-C615C8E9101B:01}


気になる方はコチラをチェック




記事の内容に関係ないコメントはご遠慮ください!
また、そのようなコメントは承認していません!
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m