2014年の大晦日 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

大晦日の予定(仮)

朝からひたすら大掃除
       
ランチ&買い出し
       
年越しそばを食べながら紅白
       
カウコン観ながら年越し

去年も一昨年もそうでしたが、
今年も1人寂しく過ごす予定です

年越しの瞬間を1人寂しく過ごすのが昔は嫌だったけど~

今年も紅白の司会、嵐だし
お家で過ごします


改めて

嵐、紅白司会
本当におめでとうございます

5年連続はスゴいね~
その裏にNHKの策略が見え隠れするけれど

長時間、嵐が観れるのは嬉しいですね


嵐ファンではない方々の否定的な意見…
本当にごもっともだと思います
ファンじゃなかったら、私も同じこと思うかもしれません
果たして、嵐ファン以外に需要があるのか
テレビ番組として、
エンターテインメントとして、
新鮮味に欠けると思います

それに、来年以降、嵐が司会をやらなかった時の世間の評価が怖いというか


私としても…
本当は

紅白司会の嵐より、

たとえ時間は短くても、

カウコンの嵐が観たいです


カウコンの方が素の嵐が観れるし
わちゃわちゃな嵐が私だって観たいよ

嵐が最後に出演した2009-2010年のカウコンが懐かしいなぁ

運良く参加できた2009-2010年のカウコン



嵐と一緒に年越しできたことも嬉しかったし
お手振りしながらキラキラな相葉ちゃんの笑顔が今だに忘れられない
(もちろん、私だけに向けられたものではないですが


シャッフルメドレーで
(他のグループの歌を歌う)

関ジャニ∞の「好きやねん、大阪。」 を
嵐が5人横並びでフリ付きで歌った時の、
破壊力はハンパないし

観たことない方はYouTubeなどで探して観てください

(あるかどうかわからないですが
もう、本当にカワイイからヽ(゜▽、゜)ノ


他のグループとの絡みが観れたり
(特に観たいのはTOKIO兄さん

なんてったって、
嵐と年越しできるっていうのが


カウコンに出演することになったとしても、当選するかはわかりませんが
(他のグループのファンの方々からしたら、倍率が上がって迷惑なのも承知してますが

来年こそはカウコンに出て欲しいなぁ


決まってしまった以上は、

お身体に気をつけて
(本当にここが一番心配

頑張ってほしいですね

嵐ファンも忙しい年末になりそう


記事の内容に関係ないコメントはご遠慮ください!
また、そのようなコメントは承認していません!
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m