ニノちゃんとスマホとLINE | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


本日放送の「ニノさん」より

まだ観てなくてネタバレが嫌な方はご注意ください




本日放送の「ニノさん」の収録は、
ハワイ帰りの翌日だったそうで

番協はやっぱり外れたけど

後藤さんと大久保さんに、
ハワイ土産買ってきてた

ハワイなのにMade in Chinaのお土産を探すニノちゃん

そして、
ニノちゃんのスマホの持ち方


{8D5E66BA-6891-408B-BFF3-E2F6C8AA6D69:01}


私と同じ


私も両手打ちなんです

片手しか空いてない時は片手持ちですがね

{453C2E38-0A9B-41A8-A865-F5A5DD6C9019:01}


ハンバーグな手がカワユス

ニノちゃんのLINE
{76ABFCFA-3587-4B1B-931F-5AA017608E61:01}


こんなカンジなんだぁ

私あんまりLINEやらないんでわからないんですが

ドSなカンジ

若者なカンジ

楽しそう(ノ´▽`)ノ

ニノとLINEしたい

嵐とグループトークしたい

ニノのLINE見てたら、
私の記憶が確かなら
2008年の年末頃までやってた、
Johnny’s webの「ゲームニッキ」

思い出しちゃった


毎晩、ゲームニッキ読むのが楽しみで

ニノちゃんの文章とか、
改行や顔文字の使い方とか、
好きだったなぁ

意外と女子なのよね



毎日更新するの大変だったと思うけど、
また期間限定でいいから、
やって欲しいです


記事の内容に関係ないコメントはご遠慮ください!
また、そのようなコメントは承認していません!
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m