今日のランチ♪ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

今日のランチは韓国好きの母上と

in新大久保

本当は、
{0358EAA9-4E67-4145-B5C3-070F4B55082D:01}

このお店に行く予定だったのですが…
{6001A48A-3135-4728-8F8B-5B5FCA22E7A5:01}

{D60D9591-758A-451E-AE21-B3C83A0D49FD:01}

智くんと相葉ちゃんの写真とサインがあるという噂の
普通にお店の外に写真が
他にも多数の芸能人の方々のお写真がありました

母上の到着が少し遅く
ランチタイム(14:30まで)に間に合わずあせるあせるあせる

「嵐の宿題くん」で出た、向かいのお店もランチタイム終了で、
{B4FB81B3-A3F3-4605-B772-DDA459EBBAAE:01}

結局、アラシゴト関係なく、
近くのお店でランチ
{52D6272E-C46E-4628-97A4-17CA5EC68F8C:01}

ちなみに、母上は嵐ファンではありません
むしろ、韓流スターの方が詳しい…
そして、私は韓国ブームに疎い汗


サムギョプサル
{CE92DADD-5688-4604-9AD9-D41B9E9CC370:01}

海鮮チヂミ
{93B238A8-F3BD-4DC1-AD0D-C6C9B0F7AD88:01}

チャプチェ
{94EFFE9C-3990-473B-8FB0-D9F5AA918301:01}

けっこう酷評な母上も美味しいと、
大絶賛

サムギョプサルは、たぶん初めて食べたけど、
美味しかったぁ

ランチは17時までで、
メニューも¥1000以内でリーズナブル
店員さん(韓流イケメン)の接客も良かったし、
店内は暗めだったけど、
広くて、隣の席との間隔も広いし、ゆっくりお食事が出来ました合格合格合格

そして次は、梁の家にリベンジグッド!

智くん絶賛のコムタンスープ、
食べたい


記事の内容に関係ないコメントはご遠慮ください!
また、そのようなコメントは承認していません!
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m