幸せな1日♡ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

2014年6月29日

最高に幸せな1日でした

本日、東京ドームで行われた、

嵐のワクワク学校2014 ~友情がもっと深まるドーム合宿~
に登校して来ました
{2361B088-EAD2-4CE1-936C-239FA25E6259:01}


一次、二次、制作解放席と落選で、一昨日まで途方に暮れてたのですが…
急遽、チケットを譲ってくれる人が見つかりまして
参加することができました

譲ってくれた方には、
ホントに、
感謝カンゲキ雨嵐(ToT)(ToT)(ToT)

参加できるのと、できないのでは、
ホントにこんなにも気分が違うんだなぁって…

昨日は、

ドキドキドキドキワクワクドキドキフワフワドキドキ

久しぶりの感覚すぎて…
この感覚忘れてしまってました


嵐のイベントに参加するのは、
去年のワクワク学校以来で1年ぶり…

私ゴトでも、
人生ワースト3に入るくらい、
辛いことがあったのでドクロ

この1年、
ホントに死ぬほど辛くて長かった…

この1年、
私は後ろを向いてました

前を向いてるつもりでも、
後ろを向いていました

でも、
やっと、やっと、やっと、やっと、やっと…

大好きな人達に、

嵐に会うことができました


元気を取り戻すことができました

今までとは違う気持ちで、
明日からまた頑張れそうです

それと、
夏には歳をとってしまうので、
それまでに嵐との思い出が作れて、嬉しかった

33歳の智くんに、
全く会えてなかったので、
やっと会えた
(32歳の翔ちゃんと、31歳の相葉ちゃんと、30歳の潤くんにもですが)

改めて、

私は嵐が大好きなんだなぁって


ここに集えた奇跡に、
ただただ感謝です

2014年上半期で、
最高に幸せ特別な日でした

そして、
2014年これで終わりじゃないよね

5大ドームツアーも決まったし

今年こそ、コンサートに参加できますように

下半期からは、嵐と共に幸せな日々が過ごせますように