I LOVE 3COINS♡ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

300円ショップの3COINSで、
お買い物しました

スリッパリボン
{1B3809E1-A43A-414A-A5BC-FC79D6EBBF23:01}



このモコモコスリッパは、
冬物だから半額の¥158

これで¥315でも安いけど、
¥158はお買い得すぎる
結局、シーズンものは安くなるのよねあせる

まだまだ寒い日は続くしあせる
ピンクは春色だし
しばらく履けそう

タオルリボン
{0F1D8471-68AB-4510-BBF4-2BBE763A01AB:01}


よりどり2個で¥315
これは、フェイス用に

私の中では、スリッパは消耗品

長く使うと汚れるし、
洗濯できないし、
素足で履くことが多いから、
衛生面でちょっと…なので、
1シーズンで捨ててしまいます
だから、100均で安く買います

タオルもわりと消耗品かな

100均や300円ショップでほとんど買っています


3COINSはカワイイものが多くて、大好き

商品の入れ替わりが早いので
こまめにチェックしてま~す

クッションカバーを新調したくて
3COINSでいいのないかなって、
探してるところ